私のスウェーデン生活の記録です
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
サイトをリニューアルしました♪

ここをすっかり放置してしまって、更新するのが億劫になってしまっていました。失礼しましたsorry2

その代わりと言っては何ですが、サイトのリニューアルとTumblr.Instagramの更新などに力を入れていました。

 

そして、ついに!先週、サイトのリニューアルが完了しました祝

(リニューアルを考え始めてから何年経っていたのだろう…パクッはぁ)

お時間のある時にでもぜひ覗いてやって下さい!

Mika Ohmori Illustration

 

結構暑いスウェーデンからのご報告でした。

 

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

 

 

2016年07月18日のつぶやき
09:20
RT @RintaroWatanabe: マルコメ君の歩みのオチに驚いた件 https://t.co/c8lY2pjphH
09:16
傷つきやすい人程、平気で他人を傷つける。自戒の念込めて…
07:00
今さらながら、ガラスの仮面を一気読みしてみたいと思った。未読なのです?
2016年07月16日のつぶやき
01:55
昨日のスウェーデン : House https://t.co/vqQDNVrX78
2016年07月14日のつぶやき
16:55
RT @HBGALLERY: 「なにも教えられません。でも、一緒に考えます。」今秋、HB塾が開講します!講師は唐仁原教久+大森賀津也 詳細はこちらから→https://t.co/JWbRNPWhrZ … https://t.co/c3eBfNuLqv
2016年07月13日のつぶやき
20:36
40過ぎて女子って呼ぶのもそろそろ無しの方向で!
19:30
仕事で今までたくさんの似顔絵を描いて来たのだけども。35歳以上の方の似顔絵を描く場合は実年齢より10歳以上若くが重要かと。50代であろう男性の似顔絵に法令線を描いたら消すよう指示が出たことも。私的にはそっくりだと思ったんだけども。あは
19:19
Wordpressのカスタマイズに悪戦苦闘中!あっちが直ったと思ったら、こっちが変になってた、の繰り返し…。CSSとPHPの知識が足りなすぎる…。
2016年07月12日のつぶやき
18:30
とりあえず新しいサイトに2010年までの古い仕事データをアップし終えた。まだまだ続く地道な作業。投稿時間はその年の1月1日付けにしているので、若干順番が前後してますが過去のものなので気にしないことにしてます。https://t.co/rP3v0zG4ZO
18:21
この歌、大好き。初恋/村下孝蔵 https://t.co/4qXLhQsOUd
18:01
宇都宮さんのオリンピック10月案、良いと思うな。だって真夏開催って殺人的行為だもの。スウェーデン人には「日本にぜひ遊びに行って!でも夏の日本だけはオススメしない。死んじゃうよ!」って言ってます。
2016年07月11日のつぶやき
23:17
今日はトイレの蓋を外して念入りに掃除。こっちの方がラクだし、清潔。これからトイレトレーニングでトイレを使う事もあるし、子がどこを触っても大丈夫なように、今度から毎回蓋を外して掃除して清潔な状態を保ちたい。(かなり潔癖性なもんで…)
23:10
高松で3ヶ月運転したおかげで自信がちょっと付きました(笑)→交通マナー悪さ自覚 香川1位 | 2016年7月11日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/uTmyAWbPBP #Yahooニュース
2016年07月10日のつぶやき
23:28
偶然見つけたこの動画(チェリッシュ&ダ・カーポ ふたりのビッグショー )。素敵でした。https://t.co/0kDOxeEeAH
23:25
Wordpressのアイキャッチ画像のトリミングが突然出来なくなったよ…トホホの悪戦苦闘中。
20:50
この手芸屋さん、可愛いわぁ? https://t.co/4zhf7qZelw
19:57
え?32.49%?!?衝撃的!!!→午後6時の投票率 前回下回る | 2016年7月10日(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZW0AKHEEZX #Yahooニュース
2016年07月08日のつぶやき
07:09
今日のスウェーデン : Flower (I don't know the name) https://t.co/EriX1fIQ3G
07:06
今日のスウェーデン : Röda vinbär / Red currant https://t.co/iXuaMyjLSs
07:01
今日のスウェーデン : The other forest https://t.co/HvK16hI3Jg
2016年07月05日のつぶやき
23:20
本日の収穫 https://t.co/ZlpCCQtw3z
23:19
今日のスウェーデン : The forest https://t.co/8VoxCUyc2b
23:18
今日のスウェーデン : Picking wildberries in the forest again https://t.co/7Ma5TQsRFI